成功支援会社

株式会社レバレッジは、

「成功支援会社」です。

Googleでも、

yahooでも、

「成功支援会社」を検索すれば、

当社のオフィシャルサイトが第1位。



ありそうなフレーズですけど、当社の造語。

でも、誰が聞いても違和感のない日本語。

当社が得意とするマーケティングの成果のひとつ。


現在のビジネスは、

「お客さま第一」では、まだ足りなくて、

「お客さま中心」でなければ生き残れない。

松井証券社長の松井道夫氏が

著書の中で語った言葉です。


その通りだと思います。

供給者中心の発想では、

とてもとてもサバイヴが難しいご時世です。


究極の「お客さま中心」とは何か?

僕らの答えは、

とにかくお客さまの成功に役立つことをやるということ。

お客さまの成功に力になること「しか」やらないということ。


新規ビジネスのアイディアやプランは、

次々と生まれてきますが、

当社がそれを手がけるか、手がけないか、

その基準はたったひとつ。

採算に合うかどうかではなく、

そのビジネスが誰かの成功に結びつくかどうか。

採算は、採算があう「方法」を考えればいい。


僕らが胸を張って、

成功支援会社といえる理由は、

そんな会社理念、企業文化が背景にあるからなんです。