2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルマーニに匹敵!タイ人上昇中!

いや、奇をてらったタイトルにしようかと。タイアップっていいたかっただけなんですが。。。 「タイ人だったら、タイニーズやん?」「中はどこにいったん?」そんな辛辣なご批判が聞こえてきそうですが。でも、そのエセ関西弁もどうかと思いますが? とにか…

ケーススタディ コーチング研修セミナー

こだわり社長ブログと、夢を叶えるメルマガから生まれた新しい僕らのサービスのご紹介です。 ケーススタディ対策ビジネスコーチング研修セミナー 次回、2回目の開催は、 6月10日 19時〜 @浜松町 詳細:こちらをご覧ください お問い合わせ先:株式会社…

こだわり社長ブログは公式なんです

当社のBLOG文化を創ったのは、モチのロンでCEO只石なんですが、只石のメインのブログ、「こだわり社長は極上グルメと夢を追い求める!」が、な、なんと、アメーバブログの公式ブログとなりました! オフィシャルブログってやつです。オフィシャルです…

最終兵器付箋

「僕の彼女はサイボーグ」プロモーションに力が入っていますね。映画そのもののCMだけでなく、液晶TVのCMともタイアップしていたり。綾瀬はるかがサイボーグという設定のようですが、キュートな彼女がサイボーグという設定のお話は、以前にもいくつか…

アメブロ

当社レバレッジでは、社員全員がブログを書いています。テーマは思いのまま。更新頻度も思いのまま。すみません、思いのまますぎて、最近、自分のブログ、全然、更新されていないことを思い出しました。反省反転。 さてさて、この社員ブログ、サイバーエージ…