5分で分かるレバレッジ

「5分」っていいですよね。

「10分」より圧倒的にいいですよね。

「1時間」よりも猛烈にいいですよね。


そうそう、猛烈といえば、

「猛烈な勢い」の台風って、

どんだけ凄いの?って調べてみたら、

最大風速が毎秒55メートル以上なんですって。

で、毎秒33−44メートルの場合が「強い」、

毎秒44−54メートルの場合だと「非常に強い」。


でも、これって、レバレッジ用語、ではなくて、

ただの気象用語、ですね。反省反転。


「5分」っていいんですよ。

当社レバレッジのオフィシャルサイトのコンテンツ、

5分でわかるレバレッジ」。


このページの評判が、すこぶる、いいんです。

手前味噌なんですが。

和食党なんです、悪しからず。


オフ会などで、初めてお話する方でも、

「あのページはいいですね?」って

褒めてくれる方、本当に多いんです。

手前味噌なんですが。

祖父の代から和食党なんです、悪しからず。


百聞は一見に如かず。

まずはご覧になってみて下さい。


我々にとって耳の痛いご意見、ご要望でも

もちろん、ウェルカム!

皆さんのその声が、

もっと、もっとよいサイトに育つ肥やしになります。

「改善」につながります。


あっ、最後に、

「5分」って本当に一番メジャーで、

いいものなんですよ。

Googleで検索したら、

「5分」のインデックス数は107,000,000 件。

「10分」だと88,600,000 件。

「3分」でも74,400,000 件。


3分よりも10分よりも「5分」なのには、

ちゃんと理由があるんです♪