コーチン、グー

いやぁ、

どうかと思いますよ、実際。

我ながら、どうかと思います。

グーを、なんでもエドはるみさん風にしてしまうのも。



いやいや、今日はコーチングの話です。

ご存じですか? コーチング。

ここでいうコーテングとは、メンタルコーチング。

コーチングを受ける側の情報の整理を手伝い、

異なった視点からみるチャンスを与えるなどして、

気づきを待つ、というものです。



すでにアメリカでは、

Fortune 500社の約60%がコーチングを導入しているとか。

当社CEOこだわり社長は、

現在、コーチング契約をして、

コーチングの素晴らしさを実感しています。

そして、このコーチング文化を

日本に普及させることをミッションにしました!


そして、こんなセミナーも運営しています。

コーチングについて全然知らなかった受講者の方々も

何らかの「気づき」という成果を持ち帰ってくださっています。


みなさんも、コーチングの世界を覗いてみませんか?