ニコール(^−^)

ニコール・キッドマンさんて、

179cmもあるんですよね。

インタビューしたことのある人の話だと、

実際には180cm強はありそうだとか。


ミーより3-4cmは高いわけで。

求愛されたら、どうしたらいいんでしょうね?

いや、ニコールに。いや、僕が。


備えあれば憂いなしというじゃないですか?

女性の美を受け入れるべきなんでしょうか?

男の見栄を貫くべきなんでしょうか?


リアクション、ないみたいなんですが、なんで?

まぁ、僕の問題なんで、自分で考えてみます。

自分に相談してみます。

自分の胸に手を当てて反省ぐらいしてみます。


ニコール・キッドマンさんに限らず、

ハリウッド女優、結構、背の高い人多いです。

シガニー・ウイーバーさんは182cmだそうですし、

ダリル・ハンナさんも180cmオーバー。


何もハリウッドだけではなく、

日本の女優さんたちも

最近は結構、背の高い人が多い多い。

松嶋菜々子さんが171cm、

天海祐希さんが174cm、

ガッキーもスクスク育って、

やっぱり174cmくらいに達しているとか。


これは深刻ですよ。

例の、女性の美か、男の見栄かって話ですよ。

ニコールさんは、ともかく、

ガッキーだったら求愛される可能性、

多少あるじゃないですか?

日本人同士だし。ニコールさんよりは。



さて、株式会社レバレッジでは、

「ニコール」とは、

高身長の美しい女性を指す隠語、

というわけではありません。

お客様からのご意見、ご要望の声のこと。

それを「ニコール(^−^)」と呼んでいます。

ほかの会社では「クレーム」と呼んでいるものですかね。


クレームという負の言葉は当社では禁止です。

お客様からのご指摘、無理難題こそ笑顔で積極的に臨みます。

だから、当社ではクレームじゃなくて、感謝のニコール(^−^)

どんなに厳しいお言葉をいただいても、

ニコール・キッドマンさんに求愛されたときのような

笑顔と誠意で対応するんです。